バイアグラを飲む前に!フォックスパワー

ED治療薬を飲むと、その効果が出るまでの時間が早いというのが特徴です。

世の中に認知されている勃起薬は『バイアグラ』『シアリス』『レビトラ』の3種類になります。

3大勃起薬と呼ばれるほどのシェアを占めています。

しかし、この勃起薬には体に負担をかけてしまうこともあります。

 

今回は、勃起薬について紹介したいと思います。

また、勃起薬をすぐに頼るのではなく、サプリメントで体に負担なくED改善するという方法もあります。

 

基本的に勃起薬はオススメしません!

f:id:nakaoretaro:20170522160922j:plain

基本的に勃起薬を使用することはオススメしていません。特に初期の段階からの使用は避けるべきですね。

世界的に見ても勃起障害に関してED治療薬が断トツのシェアを誇っていますが、その効果と引き換えに副作用や持病がある人は服用できないといった問題もあります。

それに、勃起薬を飲み続けたとしても勃起障害は根本的に改善されるものではありません。

 

このように勃起薬はリスクがありますので、勃起力アップの最終手段に使用するものと考えておくと良いでしょう。

 

軽い気持ちで勃起薬には手を出さないで下さい!

 

3種類比較データ

商品名 バイアグラ レビトラ シアリス
錠剤イメージ バイアグラ レビトラ シアリス
価格(1箱) 5,580円 5,580円 6,980円
1錠価格 1,395円 1,395円 1,745円
内容量 25mg×4錠
50mg×4錠
5mg×4錠
10mg×4錠
20mg×4錠
5mg×4錠
10mg×4錠
20mg×4錠
有効成分 シルデナフィルクエン酸 塩酸バルデナフィル水和物 タダラフィル
効果の即効性 約30分 約20分 約3時間
効果の持続時間 約5時間※1 約5時間※1 約20~24時間※1
副作用の出現率 約90% 約90% 約30%
服用時の扱い安さ 食後は効果半減 食後の効果変化なし 食後の効果変化なし
アルコール併用 ホロ酔い程度ならOK ホロ酔い程度ならOK ホロ酔い程度ならOK
発売日 1998年~ 2003年~ 2002年~※2

勃起薬は比較の通り、それぞれの特徴・特性があります。

世界初の勃起薬は、バイアグラ。その後に開発され販売されたものが『レビトラ』『シアリス』で、『バイアグラ』への不満を克服する形で研究が進められ販売されているので、能力的にはバイアグラが、この中では一番劣っていますね。

実績は世界初の勃起薬である『バイアグラ』になりますから、それだけ実績があり、服用者のデータがあるということになります。

当然、副作用などのデータも多く整っていることから、安全性という点では、他の勃起薬では絶対に埋まらない差があり、先駆者ならではの強みになります。

 

勃起薬は健康的な男性にも効果があります!

f:id:nakaoretaro:20170522161154j:plain

勃起薬を購入する人は老化によるED、中折れだけではありません。

 

例えば、

『最近、疲れている』

『勃ちが悪い』

『勃起はするけど維持できない』

『ストレスで勃起がうまくできない』

 

といった、精神的な悩みからくるEDにも効果的です。

 

オススメの強精サプリ

f:id:nakaoretaro:20170522160849j:plain

メキシコでNO.1サプリメントである『FOX POWER(フォックスパワー)』

 

このフォックスパワーは、メキシコで100万個と爆発的人気を誇っていて、ED・中折れ・早漏など男性特有の下半身のお悩みを解決できると話題の精力増強サプリメントです。

 

主成分はムイラプアマというものです。

ムイラプアマは、アマゾン熱帯雨林に住む先住民の人たちは、エネルギー源として、煎じて飲んでいたそうです。

このムイラとは、『樹木』を意味し、プアマは、『力』を意味します。

 

さらに強精効果がある西洋サンザシという成分が含まれています。

 

西洋サンザシは、バラ科の植物で、強精剤にも配合されていますが、精力剤の原料だけでなく、心不全動脈瘤の治療を行うための医薬品に用いるケースも増えてきています。

ヨーロッパでは古来より心臓に効くハーブとして珍重されていましたが、各種ビタミン類や食物繊維、フラボノイドやクエン酸などが豊富に含ませています。

 

このムイラプアマや西洋サンザシなど、これらの成分が複合的に効くことによって血流を促進させ、結果的に男性器に流れ込む血液量を増やし、勃起不全の改善や強精増強につなげることができます。

このように副作用のある勃起薬に頼る前に、リスクなく勃起改善するためのサプリメントは存在します。

 

体のことを考えると、最後に紹介しましたフォックスパワーのようなサプリメントで改善することが良いでしょう!

 

まずは試してみて下さい。

 ↓     ↓     ↓

FOX POWER(フォックスパワー)